各地の二軍戦、二軍キャンプ、フェニックスリーグ……


いまいちパッとしない場所で、何年にもわたり「松本直樹の背後には我々がいる!」という感じだったが(大げさw)、ついに皆が彼の魅力に気づいてしまったじゃん笑い泣き
叩いてた連中も手のひらクルックルだな。


「コイツ、(顔が)俺に似てるんだよなニヤニヤ(ルーツが四国だから?)

「キャンプで小山田さんにしごかれてるときバカにしてたヤツはどうしてる?(一軍上がれず戦力外……)あの中で最後に残ったじゃん!」

と口は悪いが夫@虎党も応燕(?)してる松本さん。


とにかくだ。
今日はあのホームランがなかったらミンゴ山田抜きで延長になって、サイちゃんは激怒だったムキードーナツ

よかったよかった。
で、山田さんはあの打席前になにアドバイスしたんだ?

内山さん、古賀ちゃんには申し訳ないけど、もう少しだけお休みいただきた……あぁ……悩ますぃ……


B'zファンとしては打席入るときの曲がこれなのもいいよね♪