イヤミ書いた翌日に村上がホームラン。

またまたイヤミ書いた翌日に高橋が好投。
うちは投手が打つと点につながるが、虎は投手だけが投打に働くだけで気の毒えーん

にわか野球ファンだから(?)現時点のホームラン王と打点王、首位打者がいるのにビリなのがどうしても分からないが、なんだかやっとノッてきたな。
村上ムランもいいけど、山田ムランのほうが妙にときめくんで、そのへんもうれしい。



気分最高潮の昨日……

神様川端様は夢に登場せず、まさかのB'zの稲葉さんが登場赤薔薇

並んでご飯食べながら「高校時代から一緒にいるもんね~ピンクハート」とか話してて。

夢の中で「これ、夢だし」と分かってんのに楽しかったわーゲラゲラ

直接お会いしたことはいまだにないけど、たしかに人生の半分以上の年月を一緒に歩いてきたんだなあ。

これからも一緒にいてほしい。



何となく幻の自作曲のようなものとか、選曲に非常に悩んだB'zコーナーとか19日もあります。
今回のB'zコーナーはすごい難曲と気付き、ちょっと後悔しながら仕込み中。