子どものころ欲しくても手に入らなかったものをふと思い出して検索してみた。

https://x.com/shin5_yuki/status/1797630575370715562?t=uwSVd4OKaaZoPqPTF58YVw&s=19


↑これがダメ!で、それならと選んだクッキーの制作セットもダメ!で、でもおもちゃ屋で好きなもの選べなんて滅多にないから「なんか選ばないともったいない!」と後ろ向きな気持ちであんまりときめかないぬいぐるみにしたんだけど、すでに「好きなもの選べ」じゃないよね(^_^;) 


いま見ても魅力的でワクワクするし生活に猛烈なゆとりがあれば「大人買い」するけど、中古を買うほどの気持ちはないなあ泣き笑い

でもスパンクのキッチン、どういう仕組みでお菓子が焼けるんだろ?
古い建物にあるような電熱線むき出し(?)のミニキッチンみたいなもの?
これ持ってたよってうらやましい方、いらっしゃいますか?



ほかのたりふ〜があんまりライブの宣伝しないんだけど、私はしつこく今日も!
こういうのやってると、音楽もこういう地味な世界があると、せめて存在を知ってもらわなきゃなのだよ。