今年の交流戦はどれも接戦!

で、なんやかんやパ・リーグ強いなと感じるような……だ。


嫌みたっぷりなブログ公開したのを読んだのか知らんが(そんなわけナイナイねー)、四番の仕事をしたよ。ムーラカミ!ムーラカミ!

弱気なもので、あの中断のあとリードを守れる気がしなかったから5回で終わってよかったえーん

みんな雨の中そろそろと慎重に動いてのもおもしろかった!

なによりカツオが勝てたのがうれしい。
しかしあと14か。。。


いただきものの明太高菜でチャーハンスプーンフォーク


ひとかけだけ大型の卵(^_^;)

それから久しぶりに料理教室で習ったとおりに作ったポテサラ。


習ったとおりだときゅうりの厚さは2mmですがねおばけくん

酸味が足りないので、下味は市販のドレッシング使ったほうがおいしいな。特にこれからの季節は。

……

↓開幕スペシャルを今年はやってないから、なんとなく野球尽くしの40分にする。