高津監督の新グッズ!



なんてな爆笑



盲目的にスポーツ選手を愛してて、苗字呼び捨てや批判は一切だめ。そんな人はブロックします!みたいな方はお引き取りください。
現役芸能人、スポーツ選手、歴史上の人物は呼び捨てで正しいかと思うんだけどね。


王さんは毎年とんでもない数を打って868本までいったんだと。

そりゃそうだ。たまの三冠王やたまのホームラン王ではだめだな。

まあ昔は球種が少ない、球速が遅いという意見もあるけど、色々揃ってないし知識も古い時代に。



実際のところ、わけ分からんほどの大金をもらえることが確定して「よし!今年はさらに成果を上げるぞ!」と燃える人より「もう一生働かなくとも人並み以上の生活ができる」と分かったら何となく気が抜けた毎日になる人が普通なんじゃないかなー。

「僕をなんだと思ってんですかー?」って、神様とか超人とか崇められてもやはり中身は普通の人、いまいち集中力がなくフラフラしちゃうまだまだ若いただの人の部分はあると思う。
たぶん次の打席を考えてポロポロしてんだろうし。

だから憎めないんだけど、まあ温い。物足りない凝視

「いつでも打てるわけじゃない」っていつも打てると想定しての評価をいただいているんだよなあ。


またセ界大恐慌が来るんじゃないか?




元山よかったなニヤリ
ヒルマとやらはお立ち台でふざけすぎ。あなたがたはビリです。


夫@虎党の出張みやげがちょうどペコちゃん。


サイちゃんもペコちゃんもキレて出てかないといいが。



↓億どころかライブハウス往復できる交通費ほどをもらえたら死ぬほどありがたい活動を見てください。

メインの仕事ではありませんが温くはありません。

https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/307098