ほんと、医者って連携とらないよね凝視


https://twitter.com/shin5_yuki/status/1792481467584631080?t=rkXmTjKYvUUT1E3qNaV4eQ&s=19

 

 

自分で自分の体を壊そうとしてるなんて、ジワジワやるよりひと思いに終わらせてほしいような。。。


生きてるうちというより、自分の意志で体を動かせるうちに(唾液腺はすでにお亡くなりになりましたが笑い泣き)歌って弾いておこう。


今後「Piano-Songs」の日はオケに合わせて弾くことはしません。


歌だけでなくせっかくそこそこ(あくまでも稼げる人にくらべたらそこそこw)ピアノが弾けるんだし、聴かせるピアノを弾ける人しか出してもらえない日だと思うんで、ピアノ弾き語りって「暗い」とか「地味」「つまんない」と感じさせないライブにします。


すでにしてるけど、どんだけやってもまだ「してるつもり」レベルなんだろうなあ。

だから人が来ないんだろうね。


プロ中のプロのピアノやオーケストラをいいホールに聴きに行ってる方が何人もこのブログをフォローしてくださってますが、たまにはライブハウスもどうですか?

そんなに嫌ですか?

実際「ライブハウスなんかに足を踏み入れてんの?」みたいなのはあるよね。



ああそうか嫌なのか。



来るのが嫌なら下記より配信をお申し込みください。


https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/307098