仕事して美容院行って、夫@虎党がいないからと……



ガーン

基本ワンオペだけに心配。


ならばと下の店に!



番号札が監督とは燕起のいいことで(^^)


神宮球場がご当地グルメ集める方針で契約更新してもらえなかったというHUB!


球場で食べるクラムチャウダーとロングアイランドアイスティーが好きだったのに!


餃子よりHUBがよかったー!



さてさて、偶然か意図的か知らないけどいわゆるちなヤクは奥に集められていて(私入れて総勢6名w)ほどよく暴れました。

「青柳さんヤクルトに来ればいいのに…」と意見一致したのがおかしかったw


あ、ユニ着た虎も何匹かいましたよトラ



ハッピーアワー駆け込み注文分の番号札は6様!





写真が雑だよ宇宙人くん


飲み物はジャンボサイズが私にとっては通常サイズで、やはりいつもの地元の店より高いな〜なんて。


そういや明日は胃カメラだから



祝杯はあげられず、あとは水かお茶だけなのだ。



池袋FIELDのカクテルやサワーはすべて500円です。

https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/307098





ドトールの店員さんに褒められてよかったな、くま。


仕事場の人に褒められてよかったな、服。