心穏やかに名古屋の中継見るはずが、権藤さんにハラハラしっぱなしw



最年少なんちゃら記録って早生まれは少しおトク?なんて思いつつ昨日はワッショイした!

そのうち松本と松本のバッテリーも見たいなあおねがい

なんとなく村上と同じ系統の顔した投手の松本とペコちゃんがいたらこれまでよりマシになるかな?

しかしあの男は嫁もハヤテも抑えられないんだな絶望
偏った食事で栄養不足か?

嫁って言い方はよろしくない言い方かもしれないが、顔を何度も変えて購買層が謎な自身プロデュースのビキニ着て浮かれてる嫁。

結婚の決め手として「野球を知らない人なのがよかった」と言うプロ野球選手をこれまでけっこう見たけど、ファンとしてはルール分からなくてもどんな仕事かは知ってほしいよねー。


↓ある意味浮かれた嫁かw

https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/307098



さてさて……

いつもの美容師さんが産休から戻ってくる。
生まれて半年で保育所に預けられる赤ちゃんに申し訳ないが、もう切ってもらうのが楽しみで楽しみで、明日予約したのにうっかり今日行きそうになるほど。

明日が待ち遠しい!