よだれ

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f9f03928346b6c6f1133d1ace82de35bf1f78c2


気分を変えるために毎年曲を変えるのは分かるとして、使ってくれとあちこちから頼まれてるのか(実際のところ選手の登場曲で知る曲が多いから絶大な宣伝効果があるのだろう)打席ごとに曲を変える人もいる中、活躍した翌年もダメだった翌年も本当に好きな曲をずっと流してる。

いいじゃんいいじゃん!

もし天と地がひっくり返り、ファンモンやめて私の曲を流したいと言われても断固お断り。
(自分の歌声が流れる中、応援棒をバチバチ叩きながらウォ〜!とか叫ぶのイヤだw)



お局軍団NightPiano-Songsの6月19日分、こっそり売り出されていました。
スタメン固定。いつもの打順です。