私なら冷蔵庫(と自分の手)破壊するわ真顔


ベンチ戻って、そこらへんのものを蹴散らしながらそのまま裏に行くわムキー


不機嫌な顔なんか見せず、なんならおじさんコンビの相方が自分のことのように悔しさを噛みしめているとか辛い。

「次!次!」ってなんど次が来るんですかねえ。
毎日出られなくて、出る日のために慎重に準備重ねてんのにパーになるとかさ。

バカ嫁(お口が悪うございますよ)に連れられて仕事直前に雑誌の撮影だなんだしてるわけじゃないのに!!

大金積まれても投手はやりたくないわー(頼まれてないよ)。
大差で勝ってるときに打ってもヒット一本、ホームラン一本として名誉への足しになるほうがいいもん(すいません、どこまでも馬鹿者で)。

やれるものならバントもちゃんとできるショートやりたいなあ(だからさー)

そうだ!
バント、一回でサラリと決めても無駄にされたりも……


九州のおじさんは4点取られてもどすこい2回でそーですかそーですか。


つっつの初戦はうさぎトラにしてほしかったわー。


頭がフツフツする爆弾