あと10日だけど1週間は切ってないので


うん。
飲酒しながら大声出しても平気よね?

絶対大丈夫!!


我が家の年間指定席。
4月も昼間なら寒くないうちに帰れるよねって、寒いどころか猛暑!

「寒い日限定」と書かれていたため売られてるか心配したカツオのきりたんぽうどんは無事ありました鍋


しったげうめ〜!照れ


となりの席は夫@虎党。
あ、22時30分現在すでに就寝しております(おさっしください)。

行こうと言い出したのは彼のほう。
阪神戦は比較的落ち着いた虎党が集う13番入口の上にお付き合いしてあげることもあるけど、行こうと決めた3月上旬に並びの席はなかったガーン

そして夫の向こう側に当日券で来たという方は北海道からの旅行者で日ハムファンとのこと。

新宿御苑が入場制限で入れず、それならと国立でサッカー見にいく前に西川遥輝の様子を見ようと来場したそう。


ランナーがたまっていつまでも東京音頭が鳴り止まないようなお祭り騒ぎはなく、おなじみの顔ぶれと穏やかに見ていたけどゴバ〜ッ!と点をとられないっていいね。

先発が少しでも長く投げ続けられるっていいね笑い泣き


顔立ちが日本人ぽいペコちゃんことソフールヤフーレ、ありがとう!

夫@虎党のお気に入り

初勝利はまぐれでないのが証明されたかな?
初回でさすがの近本中野には何か分かってしまったようだけど、あの人もいない!この人もいない!の状態だから本当にありがたいし、オスナちゃんと仲良くやってそうだし。

夫@虎党によるとペコちゃんはお立ち台で

「オスナを信じて見つめていたよお願い
「オスナに首ったけチュー

みたいな少しおふざけのノリで話したんだと。

だから「通訳、普通だったなー」と。

そのあとの言葉については「そんな長々と丁寧に話してないw」

どうもヒーローインタビューの通訳は最後の「今後の抱負」みたいなところを盛りがちなようで。

んー、ヒーローインタビューだけでよければ◯平の代わりにドジ◯ースに送り込もうかしら?

いや、そんなことしたら仕事の合間に大金溶かすよりいい選手を阪神に誘いそうだからダメゼッタイ!


これはおいしい!ピンクドーナツドーナツ



これは間違いではなさそう。
6月もお局軍団がいつもの並びw