夫@虎党お通夜モードのリクエストが偶然にも「名古屋を食う!」ってな感じに。




あんかけスパゲティー嫌いなんだよな〜ショボーン

普段買わない発色剤使った加工肉ぷりたつです。



ジンジャーエールって本当にジンジャーなんだな。

本当に生姜汁。ウマーイ白ワイン



いや〜


心配なことは色々あるけど、田口が劇場をマクガフから引き継いで、アクロバット俳優の西川が加入して今年も心臓に悪い楽しいものがたくさん見られそうですね。


しかし今夜の中日ファンは、阪神ファンを雇ってんじゃないかってくらい迫力あったなあ滝汗



ニュース見たら度会があまりにもベイらしいキャラでうちに来なくてよかったわ〜とか西浦みたいにならないでね〜とか思いつつ告知。



今回はいつもどおり40分ですがやりたいことがたくさんあって、とりあえず全て披露できるようにしています。

前回予告したあの曲もこれまた心配なニュースが流れてますが、楽しみながら仕込んでおります爆笑


https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/290990