今年初めて見たホームランはプーさんの確か3ランだった(浦添での練習試合)。

昨日の中止が良い休日だったか知らんが今日もプーさんの3ラン!だけでなくもう1本見てしまったぞ宇宙人くん

もういなくなったと思ってたオースティンもホームラン!
いなくなったのはソトでした。バウアーは?

有名どころでは牧がいないと喜んでたら具合悪かったはずの佐野は元気に出てるし、新人、二軍で修行し成果が現れた顔ぶれ、ベテラン勢が競い合って活躍してて横浜進化だっけ?

進化してる……驚き


今年の春はプロ野球生活最初で最後の大チャンスかもな松本さん……あ、また松本がふたりだから直樹のほう。

残念だ悲しい

彼は優しすぎるのかなあ。
古賀ちゃんも内山さんも西田もプーさんじゃないけどテディベアみたいで捕手の毒素みたいのが足りないんだよな。
ん?古賀ちゃんはリスかネズミか?いやそんなのどーでもいい。

とにかく13-0なんての見ちゃったから、今シーズンはどんな試合にも耐えられそう真顔
最後「蛯名!蛯名!」が「ねぎま!ねぎま!」に聞こえるほどのダメージ食らってたのは内緒。



さて写真並べるか。
飲んでないけどるーびーは普通のもベイスターズビールも800円のハマスタ。


構図悪すぎ笑い泣き


こういうのうらやましい!


ウイングは売られてないので普通にビジター応援席。


まさかのいちばんアツいとこ。


いい!すごくいい!



「MATSUMOTO」に見えて(お察しください)「新しいコーヒー屋さんだコーヒー」と並んだらハマスタの定番「M.M.C」でした。
「なんだ、じゃあいらない」とも言えずコーヒーと揚げ餅購入。
コーヒーは250円か300円だったはずが450円か。

ちなみにスタンドの看板も赤い「M.M.C」から白地に茶色で「MITSUMOTO Coffee Roster」に変わってたな。赤いほうが目立ってよかったけど、20年前の我が家みたいに「みなとみらいコーヒー」だと思う人がいまだにいたから変えたのかもね。

で、


テレビで見るほどちんちくりんじゃないぞ!

彼は捕手メインにしてじっくり育っていってほしいんだけど、まさか顔がいいから外野にも顔見せ?なんてこたぁないか、さすがに。

嘘か真か昔はお客様に近い1、3塁に顔がいい選手を置いたと聞いたけど。


あ〜、そこそこ高さがあるブーツで跳んだから腰が痛い。。。


以下追記。

帰宅したら注文時点で4月発送予定とされていたものが届いていて、少し心が慰められた。

すこ〜しだけ。