山田さんホームランのあと到着即滝行滝汗


まだまだのりちーいないとダメだな~と思ったが、なんやかんや最後にスター山田(ヤクルトのスターは村上ではなく山田さん派の私)が活躍してビリは免れた。

来年はWBCもオリンピックもないはず(ないよな、何にも)だから最初からバリバリたのむ!

あの人はバカ嫁(もはやファン皆姑だよね?)が来てたのかは知らんが、なんか無駄に力が入ったのか、最後の最後まで近本には申し訳ない。
岡田監督にもごめんなさい。

高津監督もお詫びのつもりで言ったんだろうけど、私も阪神が日本一になると我が家の平和のためには助かるぞ!ばんがれ!

ザキさん&不安定守備、そして無駄にCSまでの時間があるのがあまりにも心配だが泣き笑い


最後列は全員立ちっぱなし。
そしてまるで優勝したかのような凝視喜びっぷり。


また来年な~。