真夜中のパンケーキ

APOLLON

うそのわ

夏祭り(JITTERIN'JINN)

イチにカケル!!

はじまらないストーリー

真夏のヒーロー


まだ聴けます。



思い立ったとき定位置は離れた席しか空きがなく、仕方なく狭いとこで見切れてきましたわ。


前方に熱心な荒木ファンがいた。

荒木と言えばフェニックスで試合中に喫煙所でプカプカしてたことと、坊っちゃんスタジアムでのサヨナラホームラン。
着弾地点では体調不良のお客さんが運ばれてたというおまけつき。

実はあのホームラン見て書いた曲もあるんだよ。




いや、なかなかの試合でしたよ。ほっほ。

バックスクリーンにホームランが当たった音を初めて聞けたし!(ポールにガシャン!は聞いたことあり)

そうそう。
夫@虎党によると村上の1000円ラーメン(利休で売られてる)は値段相応のおいしさだそうです。
「村上にお布施してやったのにムキー」と怒りつつ村上も山田も決してダメ選手の数字ではないんだよなと言ってます(給料高過ぎなだけだとw)。