メインイベント前日に一軍に来たとのニュースを聞いたので、


夫@虎党が食べたお弁当の包みに……


コンビニでペンを買い、寝る前に書いたチョキ
いつぞやの大阪のようにコンビニも観光地も野球以外の場所は日本語より韓国語のほうが多く聞こえたなあ。


自宅で書いたものももちろん持参。





スワローズの選手名に比べると気合いが入ってない文字だなあと思うが、


「川端より気合い入ってるのはなぜだ」by夫@虎党


出番が来なかった山崎颯一郎と優勝の紙は二次会で掲げました。


あー

結婚して最初の夏休みに行った札幌ドームから2人で20年かけて全部回り終えた。

感無量照れ

エスコンできてしまったし、ほっともっとがまだだし、甲子園ではプロ野球を見ていないけど一区切りだ。

一区切りとする!


ちなみに今回「旅費が高いから野球はいちばん安い席」「ソフトバンクはなんかムカつく」と言うのでビジター席を買っていた。
私もソフトバンクとオリックスならオリックスだし。

ただ「もう優勝決まって消化試合だろ」と予想していたこの日に優勝が決まる可能性が出てきてからは「どうか京セラドームで決めてから来てくれー」と祈っていた。
なんか申し訳ないじゃん。優勝決まるときに我々がいるなんて。


ああ、まさかの応援団すぐとなりだったよ。


すぐそばで「執念」の旗がブワーッとなる位置!


Tさん復活はうれしいねえ!

飲み食いできないほどギッシリ詰まっていたけど、相手の攻撃中はおとなしく整然と座ってるオリファン。
優勝したから余裕もあるのか?


装束、間違ってはいないはず!


さて、やたら酒類が濃いめのPayPayドーム。

スタンドで売り子から買った名物レモンサワーですでに出来上がってしまい、フラフラで売店巡り。
ウスターソースだと思ってとったものが餃子のたれだとも気づかずクリームコロッケに……。
1個はすぐトレイに避難させたけど。

いやー、餃子のたれが染み込んだクリームコロッケ以外は最高!なんて


4回に席を立ち、飲み食いに夢中になってたらあっという間にSKYが流れてしまったよ笑い泣き
私にとってはメインイベント中のメインイベントだったのに……不覚。

まあとにかく田嶋がよかったんだ。
主婦もマダムもこの日は出番なし。
劇場も開幕せずw


オリックスが福岡最終戦なのでソフトバンクからオリックスへのメッセージがビジョンに映され、さらに「オリックスファンのみなさん、二次会をどうぞ!」というアナウンスもあんぐり

ソフトバンクもそこそこ王者の余裕なのか?


二次会で30分近く盛り上がるのを気にもとめずグラウンド入場イベントを楽しむソフトバンクファン。


これもあったよ!


稲葉さん手が大きい(/▽\)♪
ウヘヘウヘヘ


まっちゃんはすごく小さな手!
私も体に不釣り合いな小さい手だけど、さらに小さい。
この手であの演奏してるのか!


明日、よかったら見てね。
よくなくても見てね。