阪神おめでとうまじかるクラウントラ
阪神ファンもおめでとう拍手トラ
心からおめでとう傘トラ


↑大満足で就寝zzz

ふとん1ふとん2ふとん3

甲子園は超満員だけど神宮球場は昨日の時点でまだチケット買えた。


夜はユニ着られる気温に。

5点目が入ったあとに到着したので、惨劇しか見られず(行かないほうがよかった?)。
川端様は中﨑に当てられるわアベックホームランもふいになるわ。

「逆転のカープ」今ごろ発動とか。。。
ホント、ゆだんたいてきおでんたいやき。


しつこいようだが、あっちがわの建物が変なとこに電気つけたからポールから小枝が生えたように見えて不満むかつき

今夜は向こう側がしばらくぶりに真っ赤に詰まってる感がしたわー。

こちらは


はい。消化試合┐(´∀`)┌


なんかもうごいごいす~な応援だった。

ご常連曰く「やけくそスクワット」の思いが通じてよかったね凝視


今日が向こうは神宮最終戦だと途中でご常連のひとりが気付く。
うちは見事に負けたけど、今日はすぐ帰らずにご常連と向こうの整列&挨拶に拍手を送った。
悔しいが相手がいるから試合ができるんだし、最後は気持ちよく。

昔は最終戦のあと両チームの応援団が音頭とって互いの健闘を称えるコーナーがあったけどね。。。


今年はもうあまりポイントたまらないだろうから引き換え。


アレとソレとコレ歌う。
池袋FIELDにお越しいただき生で聴いてくださる方はご一報ください。

配信のお申し込みはこちら。