この時期にユニフォーム。


仕事のあとリリーズ神田スタジアム初訪問野球


ご存じの方のほうが多いと思うので簡単にいうと、靴を脱いで上がる店でトイレにスリッパがないのだけが残念……。

しかも若い頃ののりちーに見つめられながら用を足す気まずさも……

あとはそれなりの野球好きなら楽しめます。

「2015年の優勝からスワローズファン」って人もまあ楽しいと思いますが、古くからのファンのほうがさらに楽しめます。

パ・リーグの例えばダイエーとかオリオンズとか阪急ブレーブスとか本拠地が東京のころのハムを知ってる方も!

行けば分かるさ。

とりあえず写真ベタベタはりつけとく。



もみじ饅頭ミルクもみじは材料が廃盤になるそうで在庫限りとのこと。


ぐっちのあれではなく、猛虎魂あふれるオムそばだそう。

右は「ハム勝つか?ハム勝つか?」のハムカツ。


神宮球場にあったピーチクリスタルサワーっぽいの。

↓聴いてみよう指差し


↓そうそう。来週はまだ野球色薄めです凝視




ロッテ100%パフェ(ひたすら甘い)


階段もびっしりこんな感じでひとつひとつ眺めてしまうから、まず店に入るまでに時間がかかり、帰りもなかなか帰れないw

そこそこ最近のも。


監督やめていっきに太ったんだな。。。