今年最後の我が家の年間指定席。


宮本の大ファウル後の打ち直しホームランからいい感じになり、満塁でのりちーが……と、そうそううまくいかず阪神とゲーム差なしの優勝となってしまった。

投手もお疲れかなあ。。。

………

引退の雄平ちゃん。

初めてサインもらった野球の選手・雄平ちゃん。

じん○ラ作りのバイトにもすれ違うとき挨拶してくれた雄平ちゃん。

なんたってとなり街のヒーローである雄平ちゃん。


あたり前のように途中から普通に出てきて打って守って「まだまだいける!引退撤回して~!」って感じもするけど、雄平ちゃんいなくて優勝したし、二軍戦でも出番なかったりしたからな。。。

雄平がいないヤクルトなんて変な感じだけど、えみふるで送ろう。



選手が作ったトンネルを抜けたところに監督が待ってて、そこで涙腺崩壊えーん


ミスチルの曲の歌詞にぴったりな選手だったなあ。

ファンモンは高い壁はぶつかってぶっ壊すけど、ミスチルは高い壁ほど登ったとき気持ちいいそうだ。


おつかれさまでした。


夫@虎党がぶーたれてるけど、文句があるならGを駆除してから神宮へいらっしゃい!なのだ。