量産型 量産型 量産型行進曲

ほら 今年もやって来る
春の風 引き連れて
量産型マーチが やって来る

ベージュのトレンチコートと
5cmヒールの黒いパンプス
定番のコスチュームね

みんな ホントは 目立ちたがり
「いいね!」をたくさんつけてほしい
だけど 出る杭になって
打たれるのは イヤなの


量産型 量産型 量産型行進曲

色づいた街路樹の 向こうから
量産型マーチが やって来る

ベージュのコートを脱いだなら
黒いセーターこんにちは
無難な色 安心ね

「あのコ いちばん カワイイね」って
ウワサになりたい 褒められたい
だけど 誰よりも目立って
叩かれるのは イヤなの


たまには パステルカラーを 着ようかな?
久しぶりに ミニスカートも はきたいな
でも「イタい」って言われるのイヤだなぁ……


そんな感じで
量産型 量産型 量産型行進曲
量産型 量産型 量産型行進曲
量産型 量産型 量産型行進曲
量産型 量産型 量産型行進曲


words+music : yuki


音はこちらからまだ聴けますよ