スワローズグッズの新作が出るよ~

初日はファンクラブの人しか入店できないよ~

と、大々的に(?)お知らせが来たんで仕事のあと行ったんだけど、写真見て欲しいなと思ったものが現物はあんまり……で、お布施はせずに帰路についております。


以下15時時点のスタジアム通り店。

友だちと来て、マスクから飛沫が飛び出しそうなほどキャーキャー騒ぎながら見てるつば九郎ファンのバカ女がかなりいるムキー

今や「つば九郎グッズショップ」と化して選手のグッズがほんと少ない。
虎や星を見習ってほしいが、魅力的な選手がいないということか?

なお、たぶん一番人気だろうと思われるもの(私が買おうとしてやめたもの)はあとひとつ。


では、いつものお知らせ。

個人的に「Swallows Music Live 2021」として魅力的な舞台にしますので、申込みフォームの「メッセージ欄」に「yuki」と入れてお申し込みください。


やっと内容が固まってきました。

これまでに作ってきた野球ネタを時間の許す限りと書いてきましたが、演奏だけでなくスワローズファン以外の方や、野球は全く興味ない!という方にも分かるよう1曲ごとに解説をしながら進行する予定です。

聴いてくださる方の大半を占めると思われる(希望的観測)スワローズファンの方はなるべく声を出せる環境でご覧ください。

歌ってスッキリしたり(?)、曲解説を聞いて「あ、その試合、現地観戦だった」とかニヤニヤしていただけたら幸いです。


………


ルルゲッタのキャミワンピは長さが足りないので、ボタンの位置を変えて長くした。
まあそのうちリフォームに出してスカートにするはずスカートエプロン


猫たくさん飼ってるよ~猫