子どもの頃(中学入ってからもえーん)ショートカットを強制されていたんだけど、男の子たちに「ウォーズマンに似てる」とやたらからかわれたのね。

ふと、その「ウォーズマン」というのを思い出して検索したら



たしかに頭は短いマッシュルームカットだったから、こんなだったよ。
しかもぬぼーっと長い顔で目が小さい。

男子……ひどいなあ。でもたしかにそうだなあ。

つか、やたら凶悪な感じなんだけど。。。


………


もはや自分しか聴かない自分の作品えーん

無敵のDiamond(池袋FIELD20171227) / yuki | 音楽コンテストサービスCREOFUGA[クレオフーガ]リンク無敵のDiamond(池袋FIELD20171227) / yuki | 音楽コンテストサービスCREOFUGA[クレオフーガ] 

 

今年はもう人前にでることはないような気がします。


でも、待ち望んでる人、この状況を寂しがる人はいないしいいや~。


むしろ、ライブのお知らせがないことをみんな喜んでんじゃないかなと。

ここで楽曲製作に向かうモチベーション急降下するあたり、芸術家ではないことが露呈。



粛々と、一応は世の中の食を支えてる!わりにたいして報酬もらえない仕事をします。


音楽の場も野球の場もないので、いよいよ最低限の衣食住と、ちゃんと使われることがない税金を払うためだけに働いてるとしか思えなくなりました。



あとは限定記事に書いたことのある事情のため。
こんなときだ。みんな削るとこ削ってんだから減額申し出ろよ。。。


昨日は、まいにちスワローズ!ではなかったけど、


スワローズでした。


今日は試合見始めたけど、なんだかどっと疲れて夕方爆睡しましたわ。