すごく怖い夢の中で声が出ず、やっと助けを求める声が出た~!って、実際に叫んでる自分の声で目が覚めました。

予知夢だったのか、不調が続くので医者へ。

コロナという流行に乗らない、斜め上を行く私の不調は虫垂炎、いわゆる盲腸でした爆笑

思わぬ展開だったのが、盲腸があるべき場所にないというか、あるけどユルユルについてるそうで、フラフラ動いて骨盤のほうに流れたりして、だから腰は痛いしCTにもエコーにもあまり映らないと。

日本人離れした体格に、人間離れした臓器です。

ところで盲腸ってあれだよね、ゴミがたまるとこだよね。

大量のボヤキが溜まりに溜まってた模様笑い泣き

あまり入院させたくなさそうで、こちらもしたくないし(笑)、軽症で抗生物質飲むと副作用のほうが辛くなるかもしれないと痛み止めと整腸剤10日分出されて帰宅。

お腹が痛いのにお腹がすいてしまう自分がいやだ。。。


開幕しない歌(仮)
メロディーと歌詞が同時に降ってわいたとこだけ、自宅でもそもそと。
歌詞しかないところは開幕までに。


ひとつひとつ消されてく今年のスケジュール
筋書きのないドラマの幕はまだ上がらない