自作モノが少ないころライブで演奏していた曲。

https://youtu.be/top-z3Net6Y

久しぶりに自宅で弾き語り。
球場で流れないとこの歌詞がいいのだ。
前向きできれいごとばっかな歌詞だけど、歌の中でくらいきれいごとばっか言ってたいときもあるさ。


……今は特にいろいろ重ねてしまう部分があるなあ。

歌いながら勝手に少ない脳みそがオリジナルの映像を作ってしまい、それが延々と流れてしまう。

この曲を打席に入るときに流そうと決めたとき、どこまで歌詞を味わったか知らないけど、おとなのじじょうもあるのか毎年どころか1試合の中でもコロコロ曲を変える選手もいる中、これだけをずっと使ってるよね。

来年、気分一新!とかって曲変えないでほしいな。

それより曲流して打席に向かえるといいな。

会うこともない人の心配より自分の心配しなきゃだけど。