まーたぬか喜びさせやがって……と思い始めたところでコールド。

再開したらまたやられてたかも(弱気)。

今夜は、良いライアン☆


駅で見かけるとつい買ってしまう(^_^;)


青木美沙子さんに似てるピンクマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマンパフェ


あの美しさにはとうてい敵いませんが、ルルゲッタもMILKも着るし、15年通っていた美容院に疑問を持つようになって「美沙子さんの髪を切ったり染めたりしてる人なら私の頭も嫌がらずにやってくれるはず!」と探して……こういうの、ミーハーというんだよねてへぺろ


野球と音楽以外に好きなもの、お分かりいただけるだろうか。。。

写真の服はつばめ柄。
ホームページ見て翌日には買いに行ったランニング
来月はすこしは気温も下がるだろうし着ていくかも。



よろしくよろしく