ま~たくだらんタイトルを( ̄▽ ̄)

………………

古田さんの安打数が1990を越えたあたりから、毎日、どんなに晴れた日も傘を持って出勤し、仕事のあとは球場に行ったのに2000本目は松山だった。

川端さんの安打数が……うん、去年の終わりの方は毎日だな…………


そりゃもう、これがクタクタになるほど(笑)



なのに1000本目は名古屋だったよ(≧▽≦)


私が見てないとこで打つなんて、ふたりとも照れ屋さんなんだからっ!(単に私は嫌われてるのか?!)


とっても「らしい」ヒットだった!
らしいと言えば広島がさ、らしくなってきちゃったね。

腰があれなら今ごろ1000なんてもんじゃなかったと思う。本人もうれしさはあるけど「ほんとはもっと……」と思うとこもあるだろうな。


あー、ナゴドどころか外にいたもんで、電車の中で試合経過を見たら、ちょうど代打が告げられたとこで、心の中で現地の燕党と歌ったよ。


すこし後押しできたかな?と思いたい。
ああ、守備にもお着きになられたし、ユキは満足でございます(;´Д⊂)


さて

今日、うちは結婚記念日(棒読み)

なんです。


でも、NHKが中継するってのに私は仕事で、我が家のトラキチは仕事から昼飲み、そしておやじバンドからの夜飲みだと。


ふーん。


なんか、よー分からんが、


川端様、ありがとう!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来世ではご燕がありますように←


何度この写真載せるんだw