ふふ…



開門と同時に入る平日なのに暇な人たち。
ま、仕事場から近く、すぐに駆けつけることができる私もですけど。


職場で布教活動すべく、今日のおみやげはこれ!




つば九郎、しばらくお姿を見られない川端様、けがをしないでほしい山田さんの3種類しか入ってない。

もしや




これも1羽と2人しか入ってないのかな?



川端、この時期にギプスとか気の毒。。

で、イライラしてるだろう旦那がいて、川端の奥さんも大変だなと突如として妻目線。

あの人たちは保険も入れないっていうし(その分とんでもなくもらってるけど)。



そういやグッズ屋に商品が並ぶ選手のうち、今年まともに試合出てるのが山田さんだけだ。。

変なTシャツを広島の真似して作ったりしないでさ、なくてはならない存在の坂口や今浪も作ればいいのに。

今浪といや「今日のヒロインはナミさんかと思った」というコメをしてる人がいた。

他には「今日のヒロインはカツオ!」とか。


ナミはワンピースだっけ?


ヒロインならワカメ?いやサザエ?


サザエで8(*^^*)8が出てきた(爆)



とにかくなんかちがーう!



「ヒーローインタビュー」くらいきちんと言いなさい。

「チャンテ」も字面がバカっぽくて嫌だ!

川端の神ってる神がかり的な回復を祈るが、戻れる場所がなくなるくらいすごい選手が現れることにも期待o(`^´*)

あ、でも、やはり、川端…(;´д`)


自作応燕歌はすでにあちこちで(?)歌ってたから、私の作品のせいじゃないと思いながらも申し訳なくて昨日は涙が出て眠れず。


バカみたいだけどさ。


さて、スワローズの負けを祈りながら試合を見る阪神ファンが着いたようだ。。。