私がさっきグチグチ(ぐっち?)書いたら勝ったじゃん。


今浪が心配だけど…ヽ(´Д`;)ノ


山田は解説者が「ホームランは打ちにくいでしょう」と言い終わるかどうかというタイミングで打って笑えた~!


西田ははたけが入る場所がなくなるくらいがんばれ!


山中は…なんだかいいヤツな気がする。


あとは、ほれ、どうもすっきりしない川端…


ところでPassionはいつメンバー決まるん?
ダンスに気合い入ってないメンバーの代わりに入りたいんだけどさ(真顔)

We are the Swallowsを弾き語りの前に踊ったことあるしさ(真剣)


つか、観客にインタビューするときあまりキンキン声でしゃべるなよ。


ダンスはね、仕方ないから(?)マリノスのスクールにお世話になりましたが。

日産スタジアムは最高に楽しかったけど、神宮だったらもっと幸せなんだろうな。

あー、一昨年かな?
大人のファンもグラウンドで踊れる機会を作ってよと依頼はしたが返事はなかった。。。


今回は踊らないだろうけど、オールスターのチケット取れなかったらこちらへ↓

7月16日(土)
池袋FIELD
※13:10くらいから演奏します。