初めての事故! | 地元と東京の2拠点生活始めてみました。のち、ひとりごと。

地元と東京の2拠点生活始めてみました。のち、ひとりごと。

結婚→離婚→転職→再婚を機に上京し、
高齢の為不妊治療をしてみましたが撃沈。
40代を迎え、東京暮らしも10年目に突入。
旦那が同郷なので、お家では方言丸出し…
一昨年からは、東京と地元の2拠点生活を始めてます。

備忘録として…書き残しておきます。


去る7月1日…

初めて追突事故に遭いました!


旦那ちゃんと二人、仕事先に向かうため

渋谷駅の近くを走行中


車線変更をしたかった車に

追突されてビックリ!!


2人共、初めての事故!!!


旦那ちゃん、とても弁が立つので

なんと

10対0になりました。


私が独身のときから

10年間乗っていた愛車が

ベコベコになってしまいました…


修理代金、なんと65万程!


お相手の保険では賄い切れず

どうやら

私達で追い銭しなければならない、とのこと



私達はなーんにも悪くないのに


愛車は一か月の入院、さらに追い銭

通院

警察署に出向く

事務処理


などなど

やることがたくさん


いやー、ホント今年はツイてないなぁ