2020ものびと市 | ハーブボールとアロマと写真で伝える私の世界〜mahalo〜

ハーブボールとアロマと写真で伝える私の世界〜mahalo〜

香り、風味、彩り、癒しの音と
そして触れるという感覚。

五感を使って癒される時間を。

ハーブボールとアロマトリートメント。

https://luanalife.jimdo.com/


1月24日金曜日。

甲府市中心の紅梅通りにあるカフェキュイエールさんで
ものびと市開催です!

2020年初になりますね。

私、癒し空間mahaloはハンドケアトリートメント(その他の箇所もリクエストにお応えします。)




ハンドクリーム作り
ルームスプレー作りをします!

ルームスプレーは自分自身にも
香水かわりに使えます😊

お好きな香りを身にまとっていると
心地よく過ごせますね!

私も愛用しています。

私はローズゼラニウムやフランキンセンスが好きで、よくその二種を使いスプレーを
作ります。

バランスを整え
心を落ち着かせてくれます。

どうぞ、その日の直感でお選びください(^^)



今回のものびと市に参加するお店のリストは
コチラ↓になります。
*kinuco
リメイク&手作り雑貨・ワークショップ
*mahalo
ハンドケア他
*Nail's SUN
美容グッズ、自爪のお手入れ・ネイルケア他
*たまのはな
マクラメアクセサリー&パーツ販売
*Powerstone AWAKE
パワーストーンアクセサリー&カードリーディング
*Ubuntu
ベーグル
 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ものびと市 
1月24日金曜日
11時~17時

カフェキュイエール
甲府市丸の内1丁目19-21
055-223-5252