うっまみなさんこんばんは僕はボクは遂に出会ってしまいました……こんなに美味しいものに!なんか食べて、こんなに感動したのはここ最近記憶にありません美味い美味いぞー!このスープまた食べたい!!近いからまた行こー↑はい。ただの報告になってしまいましたwwwちなみに横浜のスープストック!!!!!ではでは、みなさん明日も張り切っていきましょう↑↑↑かみや