神八直樹のブログ -3ページ目

神八直樹のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは


僕はボクは遂に出会ってしまいました

……



こんなに美味しいものに!



なんか食べて、こんなに感動したのはここ最近記憶にありません

美味い
美味いぞー!
このスープまた食べたい!!


近いからまた行こー↑


はい。
ただの報告になってしまいましたwww
ちなみに横浜の
スープストック!!!!!



ではでは、みなさん明日も張り切っていきましょう↑↑↑







かみや