餃子みなさんこんばんは突然ですがみなさんは餃子をおかずにご飯食べれますか?俺は食べれます!だって美味いから!!!食べれる人は……(/--)/食べれない人は……(--;)でコメントお願いします。ではではみなさん美味いもん食って明日も張り切っていきましょう↑↑↑かみや