豚キム!!みなさんこんばんは!!いやー、今日は雨が降ったりやんだり変な天気でしたね日光を浴びないと人っていまいちテンションが上がらないらしいです!!明日は晴れるといいな♪なんとなくね!なんとなく!!いきなり昨日の晩飯の話になりますけどわたくし豚キムチ作りましたジャーン!!うまそー!って思ってくれた方ありがとうございますそーなんです!!美味かったんです!!また作ろみなさんは今日なに食べますか?美味しいもの食べて、明日も張り切っていきましょう↑↑↑かみや