ゆーきやコンコン♪おおはようございます!!いやー。神奈川にも雨混じってましたが、ついに雪が降りましたね♪一応初雪ですね!この歳になってもすこしテンション上がりました↑積もったらさらに上がります↑↑でも、寒いっすね冬ですけどもー少し暖かくてもいいなぁとも思う今日このごろ(-.-)だって手が冷えまくるから↓↓そんじょそこらの冷え性女子より冷えてる自信があるみなさん、寒いですけど暖房の設定温度は低めにして、午後も張り切っていきましょう!!(^_-)☆かみや