ゆーきやコンコン♪ | 神八直樹のブログ

神八直樹のブログ

ブログの説明を入力します。

おおはようございます!!

いやー。神奈川にも雨混じってましたが、ついに雪が降りましたね♪一応初雪ですね!
この歳になってもすこしテンション上がりました↑積もったらさらに上がります↑↑

でも、寒いっすね冬ですけどもー少し暖かくてもいいなぁとも思う今日このごろ(-.-)だって手が冷えまくるから↓↓そんじょそこらの冷え性女子より冷えてる自信があるパーパー


みなさん、寒いですけど暖房の設定温度は低めにして、午後も張り切っていきましょう!!(^_-)☆





かみや