夕方ころに3つくらいうpしました(*´ω`*)

こえ部の要領がやっとわかってきた・・・・気がすr((

なんか難しいんだよねLIVEとかよくわかんなくて(´;ω;`)w
波音アホの子やからなあ(遠い目)


まあそんなこんなでgdgdな「えっ何きしょコイツ乙」なのをがんばったよ(`・ω・´)!



いろいろ見てたんだけど

みんないい声してるなあ(*´ω`*)


イケボなんですよ皆///←

ロリ声おいしいです!(・∀・)


そんな感じで漁ってたんだな(*´ω`*)


これ見てくれた方
こえ部に興味があったり
こえ部してたら



教えてくれたらウレシイな・・・・チラッ←


仲間がいないぼっちだから波音







言ってツラくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんな感じで新年明けたら一人な波音でした

リア友みんなに言われる(`・ω・´)

まあ補習サボったからねいいけどね波音←


それでは!