八萩です。いつもありがとうございます。

sns依存に苦しんでいます。

「いいね」やアクセス解析があると

振り回されてしまうんです。


アクセス解析の表示を

オフにする方法がないか、

運営様に問い合わせ中。


絵描きなのかカウンセラーなのか、

自分のコンセプトを見失ったので、

これからしばらく好き勝手投稿します。

デジタル素人イラストメイキングです。


下書きは、パンを踏んだインゲが許される所。

背景は死神とマリア様。

デジタルで進めます。

黒いチューリップも加筆する予定なので、 

下書きレイヤーが四枚必要……、

やったことない……。

頑張って調べます。



宗教画っぽいのは、

オラクルカードの影響を受けたから。


女性体型がサイズゼロなのは、

以前より下手くそになってしまったからです。学生時代は骨格をデフォルメせず、

ムチムチした女性を描いてました。