Hiro's カプリチョ~ザ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hiro's カプリチョ~ザ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
おはよう
以前とった知人の
の猫
猫は好き
でも……
最近は体調がイマイチ……
もしかしたら
長くないかも
やっぱり俺なんていないほうが………
かなりへこんだ(><)
のストラップの腕が骨折した
大切に使ってたのに……
そして明日は
での検査
正直怖いけど、泣かせるわけにはいかないし……
ひとりにはさせらんないから
がんばるよ
おはよ~
一昨日は
でめっちゃ寒かったのに…
今日はピーカン
………
3月なのに……
どうなってるの
なっち……
ありがとう
心配してくれて
なんとか大丈夫だよ
またコメしてね(^ε^)-☆Chu!!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧