またまた…

ご無沙汰しております😊



本日もお読み頂き

ありがとうございます😊




プロ社交ダンサー

ラビータ所属ヘアメイクアーティストの麻記です✨




ゴールデンウィークも終わり

5月も中旬…

にっこり皆様はいかがお過ごしでしょうか





さてさて…

4月から5月は 色々なヘアメイク出張へ

伺いましたニコニコ

ご依頼ありがとうございます!





​まずはこちらのパーティーからダウン


 


​技術団体エクセレントダンサーズ

のパーティーおねがい

毎年 プロアマ戦で盛り上がります😊!




こちらにご出場の方のヘアメイクを担当ウインク







あんぐり先生との身長差がある方は 高さやボリューム感 ヘア飾りなどでカバーできますよ指差し






キメてるアクセサリーをお持ちでない方は 

ヘア飾りを

 付けて華やかな印象になりました指差し

ヘア飾りも ご用意できます😊



キメてるショートよりはちょっと長め〜な方も 

カールとロールヘアでふわふわ癒されヘアになりました指差し

癒されヘアに合わせてメイクも清楚に指差し




キメてるフロントにデザインをすれば

 会場のライティングでより目立ちます指差し



キメてるスタンダードらしい後ろシニョン

✨エレガント〜✨

メイクの濃さをご相談しながら進めます😊

お肌が弱い方も事前にご相談くださいOKおねがい



キメてる編み込みはより女性らしい雰囲気になりますね指差し指差し指差し






ダウン

こちらヘアを担当の方は  

    ✨スタンダード部門優勝✨

    ✨ボールルームクイーン賞✨

 受賞されましたおーっ!


 おめでとう御座います😊




プロアマ戦は 

ドレスとヘアメイクをトータルで作り上げるアップ

事で よりその方を引き立てます😊




やる気が増して!

踊りも実力発揮できる方が多い様ですラブ

この日ヘアメイク担当の方も 好成績を出されていました爆笑



担当させて頂きまして

ありがとうございました〜😊



本日もブログをお読み頂き

ありがとうございましたにっこりにっこり




🍀パーティー・プロアマ戦・コンペ等

 ヘアメイク出張・個人でのご依頼出張

 ご自宅へのヘアメイク出張・

 承っております😊

 お気軽に お問合せはこちらからダウンニコニコ