またまた

 ご無沙汰しております泣き笑い

 皆様 お元気にお過ごしですか?✨✨





 本日もブログをお読みいただき

 ありがとうございますニコニコ




 プロ社交ダンサー・

 ラビータ所属ヘアメイクアーティストの

 麻記ですニコニコ




 気が付けば…

 季節は4月も半ば…




 さておねがい

 4月7日日曜日は こちらのダンスイベントへ

 行ってきました〜ダウン

  





早いもので・

こちらのイベントが終わり…

既に1週間が経ってしまいました驚き





 今回は

 早朝より

 ✨ラテンにご出場の皆様のヘアメイクから

  スタート指差し

 ※ご依頼頂きましたお客様 

  ありがとうございました🙇‍♀️


 


​✨こちらの方は 編み込み使用ドキドキ

メイクはコンペ向きに遠目からも映える強い印象に仕上げましたおねがい



さらに〜おねがい



​✨こちらの方は髪の毛の長さを生かした揺れヘアーにドキドキ

人って揺れ動く物に目が行きますよね😊




 ☝️ヘアメイクを担当させて頂いた皆様 

 コンペに対して

 とっても熱心で



 💎衣装に合わせたイメージのヘアメイク

 💎一緒に踊られる先生と考えたイメージの   

  ヘアメイク

 💎自分のコンプレックスを隠したい

 💎自分らしいメイク


  


 などなど、、






 事前に一緒に考えて 

 当日を迎えましたおねがい




 

 ヘアメイクした方が

 実際にフロアーでは

❓❓ どんな風に見えるのか?

 

 その方のダンスのイメージに

 ヘアメイクが似合っていらっしゃるか凝視





 次へと活かす為に

 会場で確認ニコと研究。


 



 私自身 昔

 コンペに出て ヘアメイクに沢山の悩みが

 あったので…泣き笑い

 




 これからも

 ヘアメイクとして

 頑張っている方を綺麗にしながら

 応援できればなぁと

 思います飛び出すハートニコニコ





 次回は 

 舞浜プロアマ戦スタンダードヘアメイク編

 です✨




 では

 本日もブログをお読み頂き

 ✨ありがとうございました✨