一人で生きるのは


きみはみんなに愛されて幸せにくらせばいいよ

わたしだよ

きえるのは

きみだって簡単にわすれていくでしょう



わたし

あんな怒鳴られて
自分は何にも言えなくて
きみが間違ってたとしても
何にも言えない

人に嫌って言ってること
きみはもっと嫌なやり方でしてる
それでも何にも言えない

どんだけ我慢すんだろ、わたし

言えばいいのに
なんで言えないんだろ

嫌われるから?
何言っても言い返されるから?
めんどくさいから?
すきだから?

よわすぎるな
こんなの本当じゃないよ
どんだけ我慢すんだろ

好きじゃなくなったら大っ嫌いになるんだろな

わたしが嫌いなようそたくさん持ってるのに
なんでこんなに好きなんだろ