みなさん!

昨日は金田一でしたね!
見ましたか?

すっごい面白かったですねドキドキ


次回予告を見る限り、火のシーンがやばそうだなと思いました

どうなっちゃうんだ はじめちゃん!!





そして、金田一の前にやっていた
「世界一受けたい授業」

大ちゃんふっとびましたね(*_*)
見てるこっちが怖かったです笑

しかもそのあと自分からもう一回やるっていうところがさすがだなと思いました笑
金田一の告知つきで笑

空中でとびながらあの紙?布?を広げる余裕と勇気は私にはないですね笑

そして、跳ぶまえに輪ゴムを焼きそばみたいって言ってたのも大ちゃんらしいなと思いました笑

そんな大ちゃんがやっぱり好きだなーとしみじみ思います







もちろん、金田一のあとの水球ヤンキースも見ましたよ!

稲葉くんのあの真っ直ぐなところすごい憧れます(〃∇〃)

私はすぐに諦めたりしちゃうところもあるので…






というわけで、来週も楽しみですね!!(*^o^*)