7日の夜やや欠け月やや欠け月に出発して、
岡山のNRFへおっちゃん4人で行ってきました。爆笑爆笑

あと、岐阜最速のカトちゃんも来てました。クラッカークラッカー

夜は、M崎さん、カトちゃん+4名で飲み生ビールカクテル日本酒シャンパンでした。

日曜日 車達下矢印


予選組合せ下矢印


2WD GTは予選4位でした。下矢印


2WD ストックは予選5位でした。下矢印


4WD ストックは予選2位でした。下矢印


決勝組合せ下矢印


決勝結果は、貼りだしが無かったので・・・
とりあえず、どれも4位以下でした。もやもやもやもやもやもや


帰りはジャンケンで負けた弟くんに買ってもらいました。音譜音譜

まいう~でした。合格合格


今度は、白木遠足を計画中です。DASH!DASH!

 

皆さん、お疲れ様でした。ラブラブラブラブ