12日(日曜日)の降水確立雨雨100%だったので、
参加出来る方だけで、土曜日開催になりました。旗旗

 


 

今月は、前日練習が無しだったので予選が練習になりました。アセアセアセアセアセアセ

と、いう事でCメインから飛び出すハート飛び出すハート



途中、コケてユニバ外れた時は終了完了完了と思ってましたが・・ガックリガックリ

I川さんに、はめて貰って復帰して走行開始したら
2位でゴール 勝ち上がりできた。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

I川さん、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

Bメイン
1周目で骨折車びっくりが出たり、新しいプロポに慣れてない方グラサンなどで・・・
これまた、2位でゴール 勝ち上がり。アップアップ

Aメイン
棚ぼたで久しぶりに走行できました。
楽しかった。口笛口笛
4位でゴールスタースター

あと、リアモーターで遊んできました。

ん~、もっと気持ち良く走る予定だったけど、ドンッドンッ
イマイチドクロドクロな感じで、4駆には敵いませんでした。あせるあせる

参加の皆さん、お疲れ様でした。叫び叫び