7日に天候怪しかったですけど、行ってきました。口笛口笛

出たのは、RSGの4WDクラス
このクラスの参加者は33名飛び出すハート飛び出すハート

 


予選1回目
総合8番手笑笑

予選2回目の途中で雨雨雨雨が・・・
 

1時間くらいで止んで、その後は配水作業後チョキチョキチョキ

予選1回目の結果で決勝の組別けになりました。ピリピリピリピリピリピリ

当初、勝ち上がりは無しだったので10名ずつ
区切ってありましたが・・・

予選2回目が無くなったのを理由に
泣き泣大泣き泣大泣きが入り、勝ち上がり有になりました。音譜音譜音譜


組み分けはそのままで、メインから上位2名勝ち上がりで、

BとAは当初の10名+2名=12名走行になりました。


この変更で、活躍したのが予選ブービーだったK谷氏

 

CENTRAL CUP とのレーシング 4WD Cメイン

 

CENTRAL CUP とのレーシング 4WD Bメイン

 

 

Aメイン 本日主役のK谷氏に負けました。泣くうさぎ泣くうさぎ


とりあえず、参加の皆さん、運営の方々 お疲れ様でした。照れ照れ

今日は走行時間、少なかったですけど、なんか疲れました・・・ゲッソリゲッソリ


来月は、2024年のレギューでSUPER GTが始まります。

楽しみです。爆笑爆笑爆笑