完成しました。ウインクウインク

へ~照れ照れと思った所。
デフカップの切りかぎ

ショックがフルボトムした時もユニバのボーンが
干渉しません。
 

他メーカーも真似すればいいと思いました。口笛口笛


え~大泣き大泣きと思った所。
モーターを固定する下側のビス
サイドガードが邪魔して、止めにくい。びっくりびっくり


フロントのショックのアルミのボール
サスアームに入れ難い。滝汗滝汗 精度良すぎ!www笑い泣き笑い泣き


最初、HWのG4を付けたら端子が真上に来るからびっくりマーク
コードが、シャーシブレスをまたぎます。あせるあせる
すると、純正ボディーだと干渉して浮いてしまいます。あせるあせる

で、あえてG3Rにしました。爆笑爆笑
MRはG3Rと同じだから、シンちゃんは影響なかったのかな??



で、3日に寒かったけど・・・、くもりくもりくもり
実走ギヤ慣らしに三日月に行ってきました。車車

スパーとピニオンの相性が悪いのか・・
まぁまぁの、ギヤノイズが聞こえます。おばけおばけおばけ

1パック毎に、ピニオン外してタイヤ回してみました。ルンルンルンルン

5パック流してみました。ピリピリ
とりあえず、スーって軽く回る気配無し。キラキラキラキラ

良い二重丸か悪いバツレッドか解りませんが??
こういう物だと、割り切りました。拍手拍手


あとは、バネとスタビ いつもの所で購入しときました。

完了完了完了