7日に、とのレーリングでの5時間耐久レースでした。飛び出すハート飛び出すハート

車はSuperGTレギューで
メインカーにっこりとTカー目がハートを準備OKと言う事でした。爆笑

当初、3日の予定でしたが、雨雨予報で順延になった為
I貫監督から 急遽、招集されました。ハッハッ

ラジ関係は、全てI貫監督が準備してくれたので、
体1つで待ち合わせ場所に・・・あしあとあしあとあしあと
3人揃って、出発!!!!


到着後は、皆さんに新年のご挨拶をして、ニコニコニコニコ

車車の準備を・・・



特別ルールでチーム内に65歳以上の方がいると

15分、早くスタート出来るそうです。ダッシュダッシュ

2チーム有りました。キラキラキラキラ

本来のルールだと1チームだけでしたけど、
「1人だけだと恥ずかしい」と言う事で・・・
64歳がいるもう1チームも一緒にスタートに
なりました。グッグッ二重丸二重丸

1周約22sのコース、フルに15分走られると

約40周差に・・・叫び叫びアセアセアセアセ


残りのチームは、15分後に一斉スタートラブラブラブラブ

半分経った時点で4位ルンルンルンルン

残り、1時間を切ったあたりから、1位のNSSはさて置きうんちうんちうんち

2.3.4位 あたりが接戦ピリピリピリピリピリピリ

3位までは、オーナーからお年玉が貰えます。。。音譜音譜音譜


電池交換のタイミングは自由ですけど
最後は、すでに、本来の交換時間は過ぎてますが、

I貫監督の采配で
「ラップは落ちても、そのままゴールまで走って!」と

この采配が、功を成し ギリ3位ゲットクラッカークラッカークラッカー お年玉ゲット合格合格合格



電池交換していたら、アウトでした。あせるあせるあせる


お年玉を貰って、喜ぶ おじさん達。!!!!!!

あっ、一人若者が・・・ドンッドンッドンッ

2位のこのチーム、若者をドライバーとしてメッチャ酷使してました。ドクロドクロ

ブラックチームです。爆弾爆弾爆弾



1位は、ほぼノントラブルだったNSSむかっむかっむかっ

おめでとうございますDASH!DASH!DASH!


疲れましたけど、楽しかったです。ラブラブラブラブラブラブ

参加の皆様、運営の皆様 お疲れ様でした。音譜音譜音譜