3日
とのレーシングサーキットパークに参加して来ました。ニコニコニコニコ


 

いつもの事ですが、朝自分が着いた時にはあせるあせる
ほぼ皆さん、準備万端の状態でした。あせるあせる

皆さん、早え~ポーンポーン


今回は、遠路から3名来てました。爆笑爆笑

XPRESS のユウゴ君 ビックリマーク

RC・パーク Beetops 徳〇さんビックリマークビックリマーク

MCやってくれた 石岡さんビックリマークビックリマークビックリマーク


 

予選開始クラッカークラッカー

 

皆さん、尻上がりにタイム更新する中・・・音譜音譜
自分は尻下がりで予選終了爆弾爆弾爆弾

予選結果ラブラブラブラブ
まぐれで、4番手合格合格
Aに入れてラッキーでした。


決勝結果キョロキョロキョロキョロ
10と8 で総合9位でした。ダウンダウン

最後にお楽しみ抽選会音譜音譜音譜

なかなか、自分の番号呼んでもらえません・・・汗汗汗
最後の方で、プライマーをゲット。。。ドンッドンッドンッ

バギー遠征用に小さいの欲しかったので良し。。。グッド!グッド!グッド!


ジャンケンはグーチョキパー、めちゃx2

 

弱いのでキットまでは遠い~叫び叫び叫び

運営スタッフさん、参加の皆さん お疲れ様でした。ベルベルベル



旗レース旗終了後

「ユウゴ君が使った車を、運転してもいいよ。」OKOK

に運転出来るか不安でしたが、やらせてもらいました。拍手拍手拍手

すごく運転し易かったです。100点100点100点

ありがとうございました。お願いお願いお願い






 

 

で 今回はお立ち台の「立位置に左右されない!」の
課題をやってみました。秘密秘密秘密

いつもは、左側左差し左差しのシケインが苦手なので、左よりに
行くんですけど。。。

今回は、右側右差し右差しに立ってみました。

ん~、結果はミスも増えタイムも伸びませんでした。ガックリガックリガックリ

また、機会があればチャレンジしてみます。完了完了完了