メカ積み、ボディーまで終了ルンルンルンルンルンルン

 

初走行までやってきました。ラブラブラブラブラブラブ



久しぶりにボールデフ組んだし、
デフ慣らしまでやっちゃいましたよ~。ベルベルベル

ボディーは、ピン留めしたくなかったので、
ベルクロテープで固定出来るようにしました。音譜音譜音譜

 



車高下げたかったので、ダンパーエンド長いのから
短いのに変えました。秘密秘密秘密

 

かなり、リア荷重の車です。

Fにウエイト乗せました。 見えるかな????



Fオイル、昔ギヤデフ用に買った
1100番に変えました。キラキラキラキラキラキラ

ウイングステー、長い方に変えました。キラキラキラキラキラキラ



ショートリポを載せました。ダッシュダッシュダッシュ

 

最後は、勝つ(カツ)乗せました。ハッハッハッ



TD2 エアレーションバンパーが付かない訳は。。。ガーンガーンガーン

ショックの角度付け過ぎ!!ピリピリピリピリピリピリ

上側のダンパーキャップが、取付角度に対応出来ない。。。アセアセアセアセアセアセ