隣では、タミグラ用の電池起こしを行いながら、ニコニコニコニコニコニコ

製作スタートです。音譜音譜音譜

Bag:C
フロントです。



カーボンダンパーステーは、4mm厚
インナーサスピンは、3mm
アウターサスピンも、3mm
ロッドエンドボールは、5.5mmでした。ニコニコニコ

ボールエンドキャップは、ヨコモ、アソシのが使えそうです。OKOKOK


ステアリングブロックにフランジパイプ入れて、
ハブキャリアを固定するのが大変です。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 


 

ハブキャリアを入れる時、ちょいキツイので
フランジパイプがポロポロ落ちる・・・ショボーンショボーンショボーン
なかなか「イラっ」とします。ムキームキームキー

ハブをサスアームに固定する下からのイモネジポーンポーンポーン

バギーでは、初めてでした。www



なんとなく・・・ちょっと、不安 不安不安不安

はい、完成。ビックリマークビックリマークビックリマーク


Bag:D
リアです。

カーボンダンパーステーは、3.2mm厚
他は、フロントと同じでした。チューチューチュー

ダンパーステー 削りました。ショボーンショボーンショボーン

幅を広げてあげないと入りませんでした。笑笑笑

そー言えばフロントも、少しきつかったので、この後削りました。ゲローゲローゲロー

あと、取説通りだとサスアームがガタガタだったので、
後側に0.8mmのスペーサー入れました。ガーンガーンガーン

 



ガタ 有り過ぎやろ!びっくりびっくりびっくり


Bag:E
センターデフです。



ベアリングを入れる所がきつかったので、
少し削ってあげました。むかっむかっむかっ




Bag:F
ステアリングとサーボです。



サーボセイバーが有るあたり、X〇ayぽいですね。目目目



Bag:G
シャーシ & 合体です。

 

とりあえず、形には成りました。音譜音譜音譜

 

仕上げは、タミグラが終わってからですね。クラッカークラッカークラッカー