8月分が延期になり、5日に参加して来ました。ニコニコニコニコニコニコ

 

今回は、少し少人数です。ガーンガーンガーン

自分は、「県内セーフ」 と言い聞かせての参加。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 
予選では、前日に珍しくダンパーメンテしたおかげか
2回共、トップタイムでTQゲット拍手拍手拍手


決勝1回目 1位グッグッグッ

決勝2回目 1位(2位のM寺さんのクリーン走行に助けられました。)チョキチョキチョキ

決勝3回目(逆グリッド) 2位

総合 1位 でした。お祝いお祝いお祝い


今回も、良いレースの練習が出来ました。音譜音譜音譜

参加された皆さんお疲れ様でした。ビックリマークビックリマークビックリマーク







レース後は、ちゃっちゃっと片づけて 恒例のPon's へ

今回は、jun1先生が、B74.1D の初走行です。クラッカークラッカークラッカー


気持ち良く、走らせていました。合格合格合格

自分も合わせて4駆で一緒に走行。

やっぱ、自分はオフの方が楽しいですね~。キスマークキスマークキスマーク


あと、先にタミヤの旧車遊んでいた初見の方が・・・

横をちょい見した時に、何か違和感が・・・


YOSHII CHANNEL の娘さんと同じ左手でステアリングを操作する

「逆手の少年」でした。ポーンポーンポーン

上手いこと操作させていました。びっくりびっくりびっくり


走行後は、jun1先生と凹君とラジ談義してにひひにひひにひひ

楽し休日の幕を閉じました・・・爆弾爆弾爆弾

お終い。。。ラブラブラブラブラブラブ